5年目の

カノン舎を始めてから早いもので5年経ちます。
ひとつひとつの仕事を大切に、
日々の暮らしをていねいにすごしてきたつもりでしたが、
なんだか世の中のスピードに合わせて
いつの間にか自分も駆け足になっていたようです。

このへんで自分の足あとや大切なものをぽろぽろ落とさないように残していこうと思い、
ロゴデザインとホームページを新しくしようと決めました。
音楽が聞こえてきそうなこのロゴデザインは、
窓辺に揺れるカーテンをイメージして心が動く瞬間を表現しています。

そして、ホームページは言葉を大切に扱うことを最優先に考え、
ロゴデザインのイメージと重なるように構成しています。
目に見えない『思い』を形に変える『言葉』のちからを感じてもらえたらうれしいです。

前の5件1  2  3

最新の日記一覧

月別記事一覧